2011年03月21日

チワワ小屋より

o0640048011026560440.jpg

東北関東地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

また被災されて現在過酷な環境で生活されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の両親は現在宮城県在住です。
幸いにも無事が確認できホッとしているところです。

家屋も無事で現在も自宅住まいをしていますが、一昨日電気が点いたそうです。
水道が止まっているので、暫くは不自由な生活が続くと思いますが・・・
家族を亡くし、家も亡くし避難生活をしている方々の悲しみ辛さを考えたら
申し訳ないほどです。

実害を把握するにはどれぐらいの時間を要するのでしょう・・・

大自然の前に、人間はなんて無力なんでしょう。。。

今回の未曾有な大災害で「命」を真剣に考えました。

人間の命はもちろん優先第一に考えるべきだとは思いますが・・・
この大災害で消えた犬たちの命の数も計り知れませんね。

虹の橋に無事着いている事を祈ります。

お友達が沢山いる事でしょうね。。。

合掌

ニックネーム ももた at 23:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする